キックオフ関西 6月京都お知らせ

 

会いに来てください

 

「キックオフ関西」ってご存知でしょうか?
大阪を中心にされている、老舗の異業種交流会です。

京都ではここ1年くらい開催されていませんでした。
でも、この6月から復活し、毎月開催されることになりました。

こちらの異業種交流会は、セミナー+懇親会が基本です。
時々、交流会のみ。
お昼のみの開催もあります。

そして、私はほぼ毎月京都の受付を担当することになりました。

 

6月の京都は?

 

6月は明後日の14日(水)です。
ギリギリのお知らせでごめんなさい。

加藤あやさんという元女子アナさんが登壇されますよ。
「苦手な方とのコミュニケーション術」です。

私も加藤さんのセミナーは参加させて頂いたことがありますが、とてもわかりやすくて楽しいセミナーです。

京都はあまり交流会がないので、この機会にぜひご参加下さい。

日時:平成29年6月14日(水)19時~21時
場所:ベーコン・ラボ 3F 会議室
   京都市下京区東洞院七条下ル塩小路町520三ツ林ビル3F
詳しくはこちら

 

まとめ

 

「京都で交流会やって下さいよ~」
ってお願いしていたら、実現してしまいました。

そして
「じゃあ受付やってね」
「うっ、了解っす」

お目にかかれたら嬉しいなぁと思ってちょっと告知を。
お待ちしておりま~す。

 

Follow me!

経営

前の記事

値段の決め方
開業

次の記事

市場調査をしてみましょう